2006年07月28日

夏☆しちゃってる・ひーさん

準備おk

ブヒザル.jpg
LIMIT of LOVE

ニックネーム ひーさん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARS突撃レポート

S玉県にある Cafe&Dogrun MARS に行って来ましたよ

MARS.JPG

喫茶店1階がCafe、犬(足)2階がDogrunになっています
Cafeはなかなかオサレで普通にCafeオンリーでもくつろげる空間となっております
ワンコメニューはかなりリーズナブル!
お昼時に完売となる事が多いそうです
2階のDogrunはもちろん室内で、広さは15畳くらいでしょうか休日はワンサカテンコモリだそうです
以前、仏ブル30ブヒのウタゲがあったとかなかったとか
(;゚∀゚)=3
場所が少し解りづらい所なので、たどり着くまでに多少苦労するかもしれません

柏からMARSに行く時は
1回和光北まで行って
R298を戻るのも
い い か も
し れ な い ね 車(セダン)

マッチ.JPG
マッチ売りのひーさん
ニックネーム ひーさん at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ブ活動 7/22

週末のウタゲ、ブ活動に参加しました

柏からの道中、鎌ヶ谷でひーさんママと合流デス
2006_07220003.JPG
ママおせーぞ、ごるぁヽ(`ω´)ノ
放心状態のひーさん
ダンディズム.JPG

ひーさんママぴっくあっぷ後、一路FUNKYへ・・・

おおおお!新入ブ員がイラシャイました ┌(_Д_┌ )┐ワーイ
チョッパー君.JPG
新入ブ員のチョッパー君に挨拶するマユゲw

マメ君もウタゲに参加です
2006_07220011.JPG
チョッパー君はマメ君のオトモダチです

きたきた キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
2006_07220013.JPG
ブラザーブルムラ氏の入場デス

ブ活モード突入!
天.JPG
どかーん
2006_07220024.JPG
ぴきーん
2006_07220027.JPG
ネコパンチ!
2006_07220028.JPG

ちょっと休憩・・・
2006_07220023.JPG

再起動!
4ブ員で
2006_07220032.JPG
何かに取り憑かれたかのように
2006_07220031.JPG
爆走しまっす
2006_07220010.JPG
*画面のブレは光速での爆走で発生した電磁波の影響によるものです
 カメラの性能、ひーさんパパの「腕」に何ら問題はありません


再度QK・・・
うひゃ.JPG
ひーさん逝っちゃってマスw はよ帰ってこ〜い

おおおぉ!
2006_07220046.JPG
ウィンブ長の入場デス!

◆ウィンブ長の神技
リバウンド
5m.JPG
スペシャル・ローリング・サンダー(5発/1秒)
SRT.JPG

イカスぜ!ブ長!
2006_07220048.JPG

次回のウタゲに続く・・・
ニックネーム ひーさん at 03:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

?!

たたたた、大変ですよ

ひーさんの首筋あwせdrftgyふじこlp




ちゃっくがぁぁぁexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
2006_07190001.JPG

ひーさんもしかして「メソ」?
MESOmove1.gif
もきゅ〜
ニックネーム ひーさん at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ジャッキーの映画に出てくる人

タンメンはねぇ!
2006_07180017.JPG
ニックネーム ひーさん at 01:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ブ活動

それは土曜日の深夜、ひそかにブヒ仲間がどこからともなく集い
シャカリキにドッグランを疾走するウタゲである三日月

犬(足)本日のブ員のみなさん

・ω・ウィンストンくん
2006_07150005.JPG

・ω・ブルムラくん(ブラザー)
2006_07150007.JPG

・ω・マメくん
2006_07150008.JPG

・ω・ソラちゃん
2006_07150027.JPG

・ω・ひーさん(新入ブ員)
2006_07150004.JPG

犬(足)ブ活風景

2006_07150018.JPG
2006_07150016.JPG

とりあえず疾走w
2006_07150017.JPG

あえてのアバ攻撃
2006_07150014.JPG

人間の肉眼では見えませんが、2ブ員の間には無数の突きが交錯しています
突き.JPG
ウィンブ員の突きを清流のごとく受け流すひーブ員
(((・ω・)
ノノノ|  ノ|  そ、その動きは!??
ノノノ /

なにかに取り憑かれたかのように疾走した3部員(仏)はダウンぎみw

水辺で涼をとるウィンブ員&ブルムラブ員
2006_07150002.JPG
2006_07150035.JPG
ひーさんもダウンぎみ
2006_07150026.JPG
多くのワンズがいるにも関わらずオヤスミ5秒のひーさん
大物.JPG

ブ活の〆に集合写真
集合ハ真.JPG
集合して何故かエラそうなひーさん ってゆーか、誰?

やっぱり煮ているブラザーw
2006_07150030.JPG
またブ活に行きましょうexclamation

やっぱりブヒ達にとって暑さは天敵ですね〜
ひーさんは初の夏越です晴れ
冷房入れっぱなしで乗り切りますよ〜w
ニックネーム ひーさん at 03:07| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

たったヾ(o・ω・)ノ1日で

またまたタイヘンデスexclamation×2exclamation×2

ひーさんたら1日でオカワリをマスターしましたよGood

◆お手
オテ.JPG

◆オカワリ
オカワリ.JPG

飲み込み早いナ、ひーさんw

カチンコひーさんのブヒ語講座
ひーさんは「何か喋ってる!」と良く言われます
そんなひーさんのブヒ語を動画でわかり易くこっそりご説明?致します
今回は留守番をさせて帰ってきた時に発する「おかいり」のブヒ語です
おかいり.jpg
左下の方にこっそり専用コーナーを作りました
左あっちよ!
ニックネーム ひーさん at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AitorCafe突撃レポート

埼玉に先月オープンしたてのAitorCafeに逝って来ましたよ。

アイトール.JPG
到着してまたエラそうなひーさん

ここの店内ではアドちゃんお気に入りのプチコの洋服を販売しております。
しかーし、ひーさんサイズ(S)は見つからず顔(え〜ん)別ブランドの洋服を買いそのままカフェになだれ込みました喫茶店

ひーさん用のブヒご飯注文したよ〜
2006_07130001.JPG
2006_07130002.JPG
私の食料まだっスカ??・・・

ひーさん用ティキンロールが到着
2006_07130003.JPG
価格もとってもリーズナブル!

2006_07130004.JPG
う”まぁ〜〜〜〜〜

調子に乗って追加オーダー発注

シリアスひーさんモード
真剣.JPG
次はナンっスカ???

パンプキンぷりんが到着

ウマ過ぎて直視デキマセン
2006_07130006.JPG
う”め”ぇ〜〜〜〜

食後の運動
2006_07130007.JPG
店員さんに絡むひーさん

さーて、アバれ足りて無いみたいなのでドッグPに向かいます
しかし高速に乗ってしばらくすると大雨ですよ雨
ぎゃぁ〜〜!!・・・・でもドッグPは晴れてるカモ?
ドッグP付近になって雨はあがりました

16:30位に到着しましたがフォル君とアドちゃんしかいませんでした

2006_07130010.JPG
みんな帰っちゃったみたいブヒ・ω・

しばらくするとひーさん独占状態に・・
2006_07130011.JPG
プールサイドで腕立て
2006_07130009.JPG
ひーさん実はボール遊びも大好きですw

ひーさんのブヒ語講座カチンコ
ひーさんは「何か喋ってる!」と良く言われます
そんなひーさんのブヒ語を動画でわかり易くこっそりご説明?致します
今回は「ヨロコビ」の時に発するブヒ語です
ヨロコビ
左下の方にこっそり専用コーナーを作りました
左あっちよ!
ニックネーム ひーさん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ひーさん川へ

ひーさんファミリー総勢6名で茨城県H友彫刻の森公園にプチ遠出をして
BBQをしましたよw(テニスもねテニス
カニを炭火で直焼きするとウマーです σ゚д゚)ボーノ!

自然にとけこむひーさん
2006_07120010.JPG
海に帰ろう・・・

でもやっぱりアバれるひーさん
2006_07120009.JPG
激しいディフェンス

ボールを持ったら離しません
鉄壁.JPG
アバ〜〜〜〜!!!(ひーさん暴走、確変確定)

帰りに「ほんとうにあった!呪いのビデオ 戦慄投稿BEST20」を借りて帰宅しました。

ニックネーム ひーさん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たったヽ(ω゜ *)ノ/(*。ω。*)ヽ( *゜ω)ノ2日で

タイヘンデスexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

なんと!ひーさんがお手をしました顔(笑)
あんなに嫌がっていたのに・・・

2日に渡る教育のおかげでしょうか?
否、食べ物のおかげでしょうw

ここに手を置いたらくれるんだよネ( ̄ー ̄)ニヤリ
お手.JPG
次は「きょひ」(リラックマ)の練習よ!

そして今日のドッグPのひーさん

ボール遊びをするひーさん
2006_07120001.JPG
フォル君はどっちを狙っているのでしょう?w

ランちゃんにストークするひーさん
2006_07120004.JPG
ヒャホーイ!┌(_Д_┌ )┐
2006_07120003.JPG
トップスピードでも追いつきませんよ
ニックネーム ひーさん at 00:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

FUNKY突撃レポート

夕方、以前から気になっていたドッグカフェ&ドッグラン「FUNKY」に逝って来ました。
ブルムラさん(ブラザー)の行き着けですよw

到着してエラそうなひーさん
FUNKY.JPG

晩飯はここで済ませる事にしました。

食事待ちのひーさん
2006_07110002.JPG
店員さんに絡むひーさん
2006_07110009.JPG
あえてのナイスヒップに5ニキータ

屋根付のドッグランで遊びました

カフェでお会いした仏ブル君にご挨拶
2006_07110005.JPG
あれ?フィーゴ君??
でも、やっぱりアバります・・・√|○
2006_07110004.JPG
ひーさんもっとオチツコウよ〜〜〜

「FUNKY」のスタッフの皆さんはフレンドリーでとってもイ〜感じでしたよw
ニックネーム ひーさん at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

デジカメデビュー

とうとう我が家にデジカメカメがきましたよ〜
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
携帯のカメラでは既に限界デス・・・
と、言う訳で早速ドッグPに一滴魔したw

今日も良い波だぜぃ・・
2006_07100028.JPG
プールサイドにたたずむひーさん


テト君がやってきましたよw
2006_07100037.JPG
いきなりスイッチが入るひーさん
2006_07100016.JPG
調子に乗ってアイちゃんにまで絡むひーさんたらーっ(汗)
2006_07100011.JPG
2006_07100020.JPG

自分の返りヨダレを浴びるひーさん
2006_07100038.JPG
顔から足が生えてますw

息があがって蛇口から直飲みするひーさん
直.JPG
むめぇ〜〜〜

一方、アバ攻撃に開放されたテト君は・・・
投げ.jpg
ボールに夢中ですw

虎太郎君を口説くひーさん
2006_07100028.JPG
2006_07100033.JPG
あっちの子犬ゾーン行かない??

あ”っ!先日水中戦を繰り広げたフィーゴ君がやってきましたよw
フィーゴ君.JPG
パターン白黒、フィーゴ君です!

再びスイッチが入るひーさん
2006_07100041.JPG
目標を肉眼で確認、迎え撃ちマス

あ”〜っと、ひーさんお時間が御座いません
この後シャンプーの予約がぁぁぁぁぁ・・・・・
ひーさんもう少し遊びたかった様子ですが強制連行しました・・残念

カチンコひーさんのブヒ語講座
ひーさんは「何か喋ってる!」と良く言われます
そんなひーさんのブヒ語を動画でわかり易くこっそりご説明?致します
今回は「イラッ」とした時に発するブヒ語です
イラッ.jpg
左下の方にこっそり専用コーナーを作りました
左あっちよ!
ニックネーム ひーさん at 02:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

え”?あ”??ぶらざー!

そう・・・あれは7月としてはちょっと寒い日の
夕立が降ってきそうな怪しい雲行きの午後だった・・・

ひーさん



ひーさん、おいでー




ひーさん?






ひーさん???????




あれ??何か違うぞ・・・アバアバ言わないし・・・??
ブルムラくん.JPG
ども!ブルムラでぇ〜ス
そこにたたずんでいるのは、ひーさんとソクーリな仏ブルさんでした犬(笑)

それにしても似ているw
兄弟?.JPG
横顔がアリエナーイ程煮てますw
【ひーさんはどっちでしょうexclamation&question

初めて仏ブルのフォーンくんに出会いました
ブルムラくんはひーさんのブラザーKAKU-TEIデスパンチ
ニックネーム ひーさん at 23:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夕方涼しくなったのでドッグPに逝きました。
着いたとたん大雨ですよ雷

なんでぃすかこの異様な雰囲気・・・
怖い.JPG
大雨にビビるひーさん

早く暴れたいぞ・・・
晴れ待ち.JPG
晴れ待ちひーさん

到着から30分後、雨がやみました晴れ

上からなにか攻撃してくるぞ犬(怒)
雨キレ2.jpg
落ちてくる水滴たらーっ(汗)にキレるひーさん

初大雨体験のひーさんでした
何事もOJTです (ノ∀`)タハー
ニックネーム ひーさん at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ブヒ輪デビュー

ひーさんの鋲付首輪(ブヒ輪)が届きましたよぉ〜Good
えくすとらへびーの型押しDETH
これでやっと一人前のブヒになりましたw

ブ ヒ 街 道 ま っ し ぐ ら
ブヒ輪1.JPG
よだれ付がく〜(落胆した顔)

ブヒ輪2.JPG
振り返るブヒ
ニックネーム ひーさん at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ひーさん初ペットホテル

先日ひーさん一族15名と館山方面に1泊旅行に行きました。
泊まったホテルはペ禁なので、ひーさんは近くのホームセンターに初お泊りです。

翌朝10:00
対面.JPG
犬(泣)感 動 の ご 対 面


ホームセンター敷地内の無料ドッグランでハッスル中
無料DR1.JPG
ども〜 ひーさんDETH・ω・

無料DR2.JPG
暴れてもいいDETHか?

目発見exclamation&question
かゆいお.JPG
ひーさんかゆいと横にシワが入ります・ω・
ニックネーム ひーさん at 01:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ひーさん変身

あ〜・・・何か蒸し暑いですね・・・√|○
って今日は夏至ですねぃ。
1年の中で昼間の時間帯が1番長いとか長くないとか。
お”−−っと
ひーさんも暑さのあまりぐうたらしてます。
あつー

よし、こうなったらひーさんアレだ、アレ!ひらめき

ぴかぴか(新しい)ヒーサン、スーパーマユゲチャージッッぴかぴか(新しい)
☆説明しよう!ひーさんは大気中のマユゲリータ・エネルギーを吸収し、よりエレガントな姿に変身するのダ!Good

ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)キ ュ ピ ー ンぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
PON
ちょっと写真が暗いとか暗くないとか・ω・
ニックネーム ひーさん at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ひーさん宇宙へ

今日は涼しくなってからドッグPへ行ってきました。
相変わらず小1時間ほど爆走状態。
って事は、ひーさんいつものお約束ですねぃ〜

ソ フ ァ ー 独 占 中 ・ω・
宇宙へ
宇宙との交信再開ですよ〜 (;゚∀゚)=3
ひーさん、歯出てるって!
ニックネーム ひーさん at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

なにかの球体

6/15に開始されたひーさんの宇宙との交信により
我が家になにかの球体が飛来!(;゚∀゚)=3


な  に  か  の  球  体
わんぼーる

飛来当初、ビビリまくって逃げ惑うひーさん
しかし数分後・・・・・・












ワン噛み.jpg
や  っ  ぱ  り  噛  む  ん  か  い  !
ニックネーム ひーさん at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ひーさんど疲れさん

先日、ドッグPに行ってきました。
ひーさんもドッグランにこ慣れてきたのか2時間程疾走状態でした。
そして・・・・・






ス  カ  イ  マ  ン  ボ  ウ  独  占  中  ・ω・
爆睡.jpg
未だに爆睡ちうです (;゚∀゚)=3
ひーさん、舌出てるって!
ニックネーム ひーさん at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする